• ベストアンサー

「長~い髪を~なびかせて~」?

KOWebの回答

• ベストアンサー
  • KOWeb
回答No.1

私の記憶にあるのは、高田みずえさんが歌った 「潮騒のメロディー」という曲です。 御指摘の♪長い髪をなびかせて~という歌詞も、 音階も合ってます。

amukun
質問者

お礼

早速のお答え、ありがとうございます。 私も高田みずえさんかと思ったんですが、女房が「違うんじゃない」というもので・・・いえね、別にこの曲が大好きとかではないんですが、気になってしまうと知りたくってどうしようもなくって仕方なかったんです。仕事中にも気がつくと口ずさんでいたりしてこまっていました(笑) おかげさまで頭の中のBGMのスイッチを切る事が出来ました。