• ベストアンサー

PUFF 2 KIDSのベビー服が買える店を教えてください

よくオークションをみてると、 タグにPUFF 2 KIDSとかいてあるベビー服が デザイン等、気に入り 古着とかオークションではなく新品を買える店を調べたのですが分からないのです。 新しいものが欲しいのですが 売ってるお店をご存知の方 教えていただけないでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Blue_Star
回答No.1

こんばんは。 数年前の話ですが、私はジャスコのベビー服売り場で買ったことがありますよ。

その他の回答 (2)

• gatchmama
回答No.3

私は去年、西松屋で購入しましたよ! デザインがシンプルで合わせやすく、そして激安なのがいいですよね(^^)ゞ

123tomato
質問者

お礼

皆さん有難うございます。 今回は早く回答いただいた順にポイントしたいと思います。 有難うございました。 明日さっそく西友に行ってみますね。

回答No.2

こんんちは PUFF 2 KIDSのお洋服は 大手スーパーで売っていると思います。 私は以前、西友、ジャスコで購入した事が有ります。 値段も安いし普段着には良いお洋服ですよね