• ベストアンサー

PUFF 2 KIDSのベビー服が買える店を教えてください

よくオークションをみてると、 タグにPUFF 2 KIDSとかいてあるベビー服が デザイン等、気に入り 古着とかオークションではなく新品を買える店を調べたのですが分からないのです。 新しいものが欲しいのですが 売ってるお店をご存知の方 教えていただけないでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Blue_Star
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.1

こんばんは。 数年前の話ですが、私はジャスコのベビー服売り場で買ったことがありますよ。

その他の回答 (2)

  • gatchmama
  • ベストアンサー率35% (14/39)
回答No.3

私は去年、西松屋で購入しましたよ! デザインがシンプルで合わせやすく、そして激安なのがいいですよね(^^)ゞ

123tomato
質問者

お礼

皆さん有難うございます。 今回は早く回答いただいた順にポイントしたいと思います。 有難うございました。 明日さっそく西友に行ってみますね。

回答No.2

こんんちは PUFF 2 KIDSのお洋服は 大手スーパーで売っていると思います。 私は以前、西友、ジャスコで購入した事が有ります。 値段も安いし普段着には良いお洋服ですよね

関連するQ&A

  • グアムにバーバリーベビー・キッズ用品はありますか?

    もうすぐグアムへ行くのですが バーバリーのベビーやキッズ用品を取り扱っているお店を ご存知でしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします♪

  • ベビー服のお店

    最近、セリーヌやバーバリー、クレージュのベビー服が好きでヤフオクなどのネットで探したりしてるのですが、usedが多いのでなかなか買えないでいます。。。 ネットで新品を多く取り扱っているところがあれば教えてください。 それと、ネット以外でもどこにセリーヌやバーバリー、クレージュのベビー服のお店があるのか知りたいです。 旦那の友達に出産祝いも贈りたいので、わかる方いましたら教えてください。

  • ベビーソファーベッド探してます

    ベビー(キッズ)用のソファーベッドを探しています。 いろんなサイトを調べてみましたが、ベビー用のソファーはたくさん見つかるのですが、ソファーベッドがなかなかいいのが見つかりません。 三つ折でソファになる様なソファーベッド幅は80センチくらいのものを探しています。 10年ほど前に、トイザラスやツカサキッズのようなベビー&キッズ洋品店で購入しました。 売っているお店のサイトをご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • ベビー服、オークションで購入

    今年の秋子供が生まれるので、ベビー服などをお店で見ています。 最近、オークションの存在に気がつき試しに検索してみたら 新生児用の肌着などがセットで安く売られていました。 あくまでも中古品なので、汚れやしわなどがあります。 きれいに洗濯してあるのはわかりますが、これから生まれる子供に 古着を着せるのはどうなんだろう・・・と思ってしまいます。 子供が生まれたらお金が沢山かかると思うので、 そんなことは気にせずに安いベビー服をオークションで購入するべき、 とも思っています。 夫に話したら、別に良いんじゃない?という返答がありました。 皆さんはベビー服などは中古品を使ったりしていますか? 友人からもらったり、オークションで購入したり・・・ 使うことに抵抗はありますか? 教えていただけるとうれしいです。

  • ベビー服のお店…教えてください!

    先月、次男を出産しました。私は四国なのですが身内が都内にいるので、こちらにはないお店で服を買って送ってもらおうかと考えてるのですが…。原宿・渋谷・青山・銀座・自由が丘あたりでベビー服の可愛いお店をご存知の方がいらっしゃったら教えてください!!どちらかというと、ナチュラルな感じがいいのですが…。よろしくお願いします!

  • バーバリーベビー・キッズはどこで売っていますか?(関東)

    バーバリーのベビー用品・子供用品を探しています。 お店はどこに入っていますか? できれば横浜近郊が希望ですが、関東でご存知のお店が ございましたら教えてください。 また、セールはもう終わっているでしょうか?

  • ベビー用品のお店

    ネット通販ができるベビー用品のお店を教えてください。 楽天に出店しているお店は全て見ましたので、それ以外で欲を言えば安いお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 お願いします。

  • キッズ関連の商品を取り扱っているお店について

    仕事の関係でキッズ関連の商品(服やインテリア、雑貨など)を 扱っているお店(実際のお店)の情報を収集しています。 東京都内でキッズ関連の商品を扱っている有名なお店や 有名ではなくてもおススメのお店などご存知であれば 教えていただけると助かります。 あと、webサイト(ブログでも可)でもおススメのがあれば 併せて教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします☆

  • アバクロキッズが、買えるお店探しています

    N.Yに、行くお友達に、アバクロキッズの洋服を、頼みたいのですが、お店が、何処にあるか、解りません・・・?何処に、あるか解る方教えてください!宜しくお願いいたします。

  • キッズ用の傘が豊富にそろうお店

    姪っ子の2歳の誕生日に傘を購入することになりました。 2歳ですので傘は雨をしのぐためのものではありません。 雨の日に傘を差すという行為が好きなようで、そのために傘が欲しいということです。 しかし、キッズ用の傘がどこに売っているのかがわかりません。 そこで、こちらで教えて頂こうと思い質問をしました。 2歳の子に、誕生日プレゼントとしてあげるということから、、 かわいいデザインで、軽量で、小さいサイズの傘で、丈夫で、あまり高くない傘がたくさんある、都内かネットのお店を探しています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう