• ベストアンサー

京都から一番近くて人気のある場所

京都の真ん中あたりに住んでいる高校生です。 今度遊園地デートすることになったのですが、京都から一番近いところで、人の多い人気のあるところと言えばやっぱりUSJですよね? 他になにかいい場所とかありましたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かにUSJが一番多いですが,乗り物に沢山乗りたいなら,エキスポランドか枚方パークもいいかも。

noname#14646
質問者

お礼

そうですか~参考になります。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1さんが書かれてますが「ひらパー」こと枚方パークがよいのでは・・。 今年限りで長い間の恒例だった「菊人形」が最後だそうです。明日から始りますね。

参考URL:
http://www.hirakatapark.co.jp/
noname#14646
質問者

お礼

ひらぱーですか。。。また調べてみます。 回答ありがとうございました。