• ベストアンサー

エクセルの機能の中に文字を音声にしてくれるといったものがあると

OKWEB エクセルの機能の中に 文字を音声にしてくれるといったものがあると聞いたのですが、 見つかりません。 この点ご存知でしたら、アドバイスいただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xcrOSgS2wY
回答No.1

Excel 2003をお使いであれば Excel の読み上げ機能を追加セットアップする方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881773 をお試しください。