• ベストアンサー

ジャニーズ。

今、中2です。今からジャニーズに応募しても遅くないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuzu-aoi
  • ベストアンサー率25% (71/277)
回答No.1

全然遅くないですよ!! NewSの小山くんは確か高校生になってからジャニーズに入ったんじゃなかったでしたっけ? 確実ではないですが。 頑張って下さいね。

maspro
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (2)

  • mami-04
  • ベストアンサー率30% (46/153)
回答No.3

今からでも充分に大丈夫ですよ。 確かに早い人は小学生から入ってますが 高校生から入る方もたくさんいますよ。

maspro
質問者

お礼

そうなんですか~。 ありがとうございました。

  • hinapiyo
  • ベストアンサー率38% (28/73)
回答No.2

遅くはないかと。 今のジャニーズジュニアはかなり若い頃から入る人が多いですが、 佐野瑞樹くんとか、18才を越えてから入った人も居ますし。 あとはご本人の素養ですから

maspro
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジャニーズオーディション

    こんにちは。 僕は中二でジャニーズにすごく入りたいと思ってるものです。 僕は中学1年の時からとてもジャニーズに興味を持っていて、また、入りたいと思っています。 しかし親は(母)僕には無理だとかどこか光っているところがないといけないとか言ってちゃかします。 その一方で親戚や友達、そして友達の両親(とくにお母さん)はジャニーズに向いてるとか入ってとか絶対受かる、とか言います。 自分であまりかっこいいと思ったことはありません。 自分で言うのもなんですが、モテる方です。 だからどちらが正しいかわからず、また先ほど述べたように親にはちゃかされるのでとても言いづらいです。 できるなら早めに応募したいです! ちなみに僕は帰国生で英語が話せます<-メリットかどうかわかりませんが。。。 長い文章になってしまいすいません。 だれか相談に乗ってくれないでしょうか? 回答お願いいたします。

  • ジャニーズ事務所に入るには?

    僕は中2で北海道に住んでいます!今ジャニーズ事務所に入ろうとしています!履歴書を送ろうと思っているんですが送り方がわからなくて・・・。送り方を教えてください!履歴書はどこに売ってますか?あと切手って何円の切手を貼ればいいんですか?あとなんでもいいのでジャニーズの情報を教えてください!お願いします!

  • ジャニーズWESTが好きなことを言えません!

    私は中2の14歳の女子です。 そして今回の内容はタイトルどうりジャニーズWESTというジャニーズグループが好きなことを父に言えません。 私の家庭は私が1年生の時母が亡くなって兄弟もいずに父と2人で生活しています。 私はアルバムとかCDなどを毎回買っていて一回それが見つかった時そのことを否定されてからもうなにも言えません。 そして先日ジャニーズWESTのアルバムリリースパーティーにいってきました。 それはアルバムのIDが2枚あれば応募でき応募したところ当たったのでいきました。 終わった時間が8時ごろで帰宅時間が9時15分くらいで結構遅くなってしまいもう本当のこと言おうとしたのですがもっと否定される気がしてどうしても言えませんでした。それから父とあまり仲が良くなくもっと言えないです。 でもこれからも言えずに悩むのは嫌なのでどうしてもいいたいです。 でも言えないんです。 どうすれば言えるでしょうか?

  • ジャニーズについて

    ボクは海外に住んでる中2です。ボクはいつからかジャニーズに入りたいと思うようになって、入り方も調べて分かったんですけど、もし入れるなら高校のときじゃなきゃ無理なんですよね(そのくらいの時期に帰国)それって大丈夫ですかね?  それと、もし入れたとして、中学とか高校とか行きながらジャニーズJrするって、やっぱ学校を休んだりしなきゃいけなくなるんですか? 知ってる人、教えてください!!

  • ジャニーズに入るには?

    はじめまして! 実は親戚の子をジャニーズ事務所に応募させようと思っているんですが 北陸在住でなんのこねもありません。 何か応募するときにいいことなどありませんか? あったら教えてください。

  • ジャニーズ

    19歳です。ジャニーズのオーディションに応募するのは無謀???

  • ジャニーズ

    ジャニーズに応募しました。 ここで質問なんですがもし一番早く連絡が来るのだったらどのくらいの間でしょうか?また、一番遅くてどれくらい待てばいいのでしょうか?

  • ジャニーズオーディション

    ジャニーズに応募しようとしているんですけどジャニーズネットのどこに「問い合わせ」があるんですか教えて下さい

  • ジャニーズに入ろうと思っている中2の男子です!

    ジャニーズに入ろうと思っている中2の男子です! しかし、僕は生まれつき顔も悪いし、かつぜつも良くありません!↓↓ なので、ジャニーズに入れるでしょうか?

  • ジャニーズウェブ

    ジャニーズウェブとジャニーズネットの違いがわかりません。 ジャニーズウェブに入会しても、コンサートのチケットは優先的に応募できるのでしょうか? 回答お願いします。