• ベストアンサー

ジャニーズ。

今、中2です。今からジャニーズに応募しても遅くないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzu-aoi
回答No.1

全然遅くないですよ!! NewSの小山くんは確か高校生になってからジャニーズに入ったんじゃなかったでしたっけ? 確実ではないですが。 頑張って下さいね。

maspro
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• mami-04
回答No.3

今からでも充分に大丈夫ですよ。 確かに早い人は小学生から入ってますが 高校生から入る方もたくさんいますよ。

maspro
質問者

お礼

そうなんですか~。 ありがとうございました。

• hinapiyo
回答No.2

遅くはないかと。 今のジャニーズジュニアはかなり若い頃から入る人が多いですが、 佐野瑞樹くんとか、18才を越えてから入った人も居ますし。 あとはご本人の素養ですから

maspro
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございました。