• 締切済み

都立北園高校って?

こんにちわ!都立北園高校に興味があるのですが、 このごろ気になったので文化祭にいけませんでした。 ・都立北園は英語や留学制度がさかんでしょうか? ・どのような特色があるのですか? ・その他。 教えてくださいっ!回答おねがいします!!

• rime
  • お礼率79% (203/256)
  • 高校

みんなの回答

• 2goo
回答No.1

・「留学制度」は条件次第みたいですが,「ホームステイ制度」があります。ドイツ語・フランス語・中国語なども第2外国語としてあったはずです。 ・特色は「やる気のある奴はやれっ!ない奴は・・・」という感じでしょうか。  あとはホームページで確認を。「都立北園高校」でもいろんなのがヒットします。

参考URL:
http://www.kitazono-h.metro.tokyo.jp/