• ベストアンサー

ソニーのイヤホンで

以前ソニーのイヤホンを購入したら好みの音だったのでまたソニーを購入しようと思っています。ソニーの密閉型イヤホンでお勧めのを教えて下さい! お金があまりないので5000円くらいで買える物でお願いします。

noname#26511

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31990
noname#31990
回答No.1

こんばんは。 私はMDR-EX51SPというのを使っています。 もちろんSONYのイヤホンですよ。 参考URLを見ていただくとはやいと思います。 お値段も4千円前後でお手ごろです。 特にこれを使っていて不便だと思ったことはありません。 去年からずっと愛用しています。 ちなみに・・・全然関係ないのですが。 質問者様のお名前を見るとサスケを思い出します。 すみません・・・。

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=10737&KM=MDR-EX51SP
質問者

お礼

ありがとうございます! MDR-EX51SPですね!調べてみます☆ 今使ってるイヤホンはソニーのじゃなくて他のとこのなんですが9000円もするくせに前回買ったソニーの5000円のイヤホンの方が音がよかったんです。壊れてしまったので残念ですが~! この名前サスケからとりました。笑 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• JP002086
回答No.2

私の場合ですが、#1で回答されている方と、物は一緒なのですが、ネックストラップ付きにしています。 型番で言いますと、MDR-NX1になります。 実売価格で、5000円していません。 シリコンのコードの表皮ですと、皮膚(首筋)にまとわり着いている時に、首を左右に動かすと引っ張られる感じがするので、ネックストラップ付きにしました (これで、2つ目の購入なんですよ)。 これですと、首の動きに邪魔にならないのと引っ張られる感覚が無くなるので、外出時に重宝しています。 ちなみに、ネックストラップ部分は皮で出来ていますので夏場、汗をかいていても首筋に違和感はありません。 ちょっと、使用感を書いてみましたので、まとわり着くのが嫌な場合は、参考にして見てください。

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/headphone/product.cfm?PD=18582&KM=MDR-NX1
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます☆