• 締切済み

タトゥみたいにペイントしたい

tc1027mの回答

• tc1027m
回答No.2

ヘナ(ヘンナと言う場合もあります)タトゥーというのがあります。 ヘナは植物で、美容室で髪を染めたりするので使うのですが、 肌につけても害はなく、洗う度、徐々に色落ちして1週間程度で消えます。 東京でしたら書いてくれる店は結構あったはずですし、ネットで材料の販売もあります。 下のURLはグーグルでヘナタトゥーで検索した結果ですけど、 参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%83w%83i%83%5E%83g%83D%81%5B&lr=
FLAMENCO
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます