• 締切済み

機種変更について

19930531の回答

• 19930531
回答No.5

私はドコモの愛用者です。私は、だいたい、大型スーパーで買い替えます。自宅が近いので、利用しています。ドコモショップでは、付属品などの、購入ができますから、便利だと思うんですが、やっぱり遠いんであまり使ってないです。私は、1年ぐらいで買い換えます。やっぱり最新がいいですね。12ヶ月以上になると、値段がやすくなりますし、古いのを使っていると、見せるのがはずかしいですね。話が長くなりましたが、私はこのようにやってます。