• ベストアンサー

通信費2000円でインターネット常時接続のPHSについて

タイトルの表現がおかしいかもしれませんが、2,000円ほどで、PHSを利用したインターネット常時接続があると聞いたのですが、ネットで探しましたが見つけることが出来ませんでした。通信速度は32Kとのことですが。 ご存知の方、また利用れている方がいらっしゃいましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asgrnr
回答No.2
参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/p_s/charge/option/web_whole_1x.html

その他の回答 (1)

回答No.1

きっとSo-netのbitWarpのことかと思います。 2000円なのは、PDA限定ですが、 PCで32kなら5,565円(税込)ですね。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/access/mobile/bitwarp/index.html