• 締切済み

小山田圭吾の選んだ90年代のベストアルバム10枚、誰か知ってますか?

4、5年前ですが、ある音楽雑誌に『小山田圭吾の選んだ90年代のベストアルバム10枚』みたいな記事が載ってたんですが、その10枚、もしご存知の方がいましたら教えてください。 PRIMAL SCREAMの「スクリーマデリカ」やマイブラの「LOVELESS」が入ってたと思います。 雑誌名はちょっと分かりません。他のも聴いてみたいので、ゼヒ宜しくお願いします。

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.2

リアクション無いようなので読んでないのかも知れませんが、一応追伸。 目的のBUZZは発見し、確かに彼のロングインタビュー(90年代を振り返る)はありましたが、肝心の10枚の記事が見当たらず。 *BUZZとして90年代のベストアルバムは選んでいましたが。 他の雑誌だったかも知れません。何だっけなー、マーキーとかかな?

hasegawa-m
質問者

お礼

すみません。ちゃんと読んでました。 見つかることを祈って待っていたんですが残念です。 わざわざ探してくださってどうも有難う御座いました。

• EFA15EL
回答No.1

あーありましたね。 BUZZだかロッキンオンだか忘れましたが。 90年代の10年を振り返る企画で、ロングインタビューに答えてた奴じゃないですか?ちょこっとだけフリッパーズにも言及してて。 同じ号で卓球もインタビューされてたような。 多分、家捜しすればあると思うのですが...あれば追記します。