• ベストアンサー

旅行かばん

今、2泊くらいできる旅行かばんを探しています。 いま持っているのがレ○ポのかばんなのですが、 今度は違うメーカーの物を買いたいと思ってます。 使い勝手かよかったものなどお奨めのものがありましたら、ぜひ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r_kids
回答No.3

ポーター(吉田カバン)なんかも良いと思いますが、如何でしょう。 私もカバンはよく買うのですが安いカバンは直ぐに駄目になりますし 結局ある程度の物を買っておいたほうがかえって安上がりだったりします。 予算30,000円位可能でしたらポーターならしっかりした素材と縫製ですのでお勧めですが・・・ 参考まで以下メーカーさんのサイトです。 正規代理店も各地に有りますし、ネットでも販売してるお店がありますよ。

参考URL:
http://www.yoshidakaban.com/

その他の回答 (2)

• easuf
回答No.2

つい最近ユニクロのオーバーナイトバッグを買ったのですが、なかなか良かったですよ。ポケットもたくさんついていますし、口も大きく開くのでものが出し入れしやすいです。 値段も3990円か2990円でお手ごろですしね。

• opqopq
回答No.1

私は、2年前くらいにGAPでボストンタイプの物を購入しました。 生地が丈夫で、ポケットも内側にも外側にもついていて、 デザインもとてもシンプルだったので、ずっと使っていますよ! 値段もハッキリとは覚えてないのですが、 レスポより少し安いくらいだと思いました。 毎月、1回は使うのですが、故障も全くありません。 オススメですよー!

peachchan
質問者

お礼

レスありがとうございました! GAPですね。考えもしていなかったです。 ネットで探してみたのはアニエスとかツモリチサトだったので・・ ありがとうございました!