• ベストアンサー

先、こされちゃいました。複雑です。

sesami2002の回答

回答No.2

私も何人もの人に先を越されてます。私より1年以上あとに結婚した友人も今では妊婦です。それに会社の友達も辞めた後に妊娠発覚。しかも計画外。 ほしいと思ったらなかなかできないけど、今はまだ、と思っていて妊娠する人もいます。正直、なんで?って思います。 私は解禁したのが遅すぎた、と今では反省しています。 こんなにできないものだとは思ってませんでした。 毎回生理が来て落ち込みます。 気分の晴らし方、なかなかないですね。 極力気にしないようにして、趣味に没頭したりしていますが。

monique34
質問者

お礼

こんばんは。今私はとにかく何でも神経質になったり、心配性になったりしております。気にしないようにとジムでトレーニングやエアロビをしてますが、 前向きになれるように頑張ってみます。 ありがとうございました。