• ベストアンサー

文字化けを解読してください(エンコーダで試しましたが無理だった)。

bu-sukeの回答

• ベストアンサー
  • bu-suke
回答No.2

お役に立つか、わかりませんが、下記のURLの「JISのエスケープシーケンスが正しく認識されない本文」 本文が $B$3$l$O(JJIS$B$NJ8$G$9!#(J のようになって読めないときは のところを利用するっていうのはどうでしょう。 私はここを使わせてもらって、なんとかなったことがあります。

参考URL:
http://www.kanzaki.com/docs/jis-recover.html
kicker
質問者

お礼

こんなサイトがあったんですね。 そして、解読できました。 自分の書いた文章の一部でした。 嘘じゃなかったようです、僕の勘違いでした(^^ゞ 本当に助かりました。 ご回答ありがとうございました。