• ベストアンサー

無料配信PVについて

最近ブログなどで自分のお気に入りの曲のPVのURLを載せてらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。 自分もちょっと気になったPVなど見たいのですが、どこで見れるのでしょうか?教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! ブログとかあまり見ないのでどのようなものを載せているのかわかりませんが、無料でかなりのPVが見れるさいとが韓国のものであります。 日本だったら違○なのかな~。でもこのサイトを紹介している人たくさんいるので大丈夫だと思います! どうも韓国で目をつけているアーティスト(日本も海外も)のプロモ、TV出演番組をアップしていいっています。 私はこのサイトをみつけてからCDかりにいかなかくなったくらい豊富です^-^; ハングルばっかりですが、右上の青いところで、「JPOP M/V」が最近の日本の曲。 「Old JPOP」がちょっと前のものが倉庫がわりに。 「POP M/V」が海外アーティストのプロモになっていますよ。

参考URL:
http://bestyz.com/
jelly-Lily
質問者

お礼

ありがとうございます!!助かりましたぁ><