• ベストアンサー

ノートンセキュリティーが再インストールできません・・・

PCの不具合により3回リカバリしました。 その度に、プロダクトキーを入力して問題なく使用できていたのですが、この前リカバリした後、何度プロダクトキーを入力しても「無効」になります。 プロダクトキー入力に間違いはありません。 なにか制限(3回以上は無効になるとか・・)があるんでしょうか?? 本当に困っています。どなたか詳しい方いましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e0_0e_OK
  • ベストアンサー率40% (3382/8253)
回答No.2

何回もやり直していると「回数オーバー」みたいなメッセージが出てアクティブ化が出来なくなるようです。条件によって回数は異なるかも知れませんが。 この場合は電話で連絡してくださいのようなメッセージが出ませんでしたか、いずれにしろ Symantec へ電話相談しか方法はありません。

noname#14173
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 エラーメッセージはでませんね・・・ 明日、シマンテックに電話してみます。

その他の回答 (3)

  • elfa
  • ベストアンサー率17% (46/269)
回答No.4

繰り返します. PCのメーカー名と,型番を書いて下さい. Norton製品の正式な名称と,バージョンを書いて下さい.

noname#33969
noname#33969
回答No.3

PCの不具合がもし本体ではないとすれば、また、ディスクを複数のパーティションに分けている場合、システム=ソフトの面でOSの入ったパーティションのリカバリーではうまくいかないことがあるようです。OSの入っていないパーティションは、そのまま残る。 diskpartをやってから、リカバリーしてはどうでしょう。そのやり方は、PCメーカーに教えてもらうのがいいです。 ノートン2005を使っていますが、リカバリー前にはそれを必ずやります。プロダクトキーの入力は、たくさんできましたから。

noname#14173
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 どのようにやっても解決しません・・・ シマンテックに問い合わせしてみます。 ご親切にありがとうございました。

  • elfa
  • ベストアンサー率17% (46/269)
回答No.1

PCのメーカー名と,型番を書いて下さい. Norton製品の正式な名称と,バージョンを書いて下さい. 基本的には,サポートに相談をして解決するのが正しいし,近道です. 通常は,それはPCのメーカーです. 3回リカバリーというと,ずいぶん前のバージョンではないでしょうか.

noname#14173
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 一向に解決しません・・・ 明日、サポートに電話してみます。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう