- ベストアンサー
ノートンセキュリティーが再インストールできません・・・
PCの不具合により3回リカバリしました。 その度に、プロダクトキーを入力して問題なく使用できていたのですが、この前リカバリした後、何度プロダクトキーを入力しても「無効」になります。 プロダクトキー入力に間違いはありません。 なにか制限(3回以上は無効になるとか・・)があるんでしょうか?? 本当に困っています。どなたか詳しい方いましたらよろしくお願いいたします。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
何回もやり直していると「回数オーバー」みたいなメッセージが出てアクティブ化が出来なくなるようです。条件によって回数は異なるかも知れませんが。 この場合は電話で連絡してくださいのようなメッセージが出ませんでしたか、いずれにしろ Symantec へ電話相談しか方法はありません。
その他の回答 (3)
- elfa
- ベストアンサー率17% (46/269)
繰り返します. PCのメーカー名と,型番を書いて下さい. Norton製品の正式な名称と,バージョンを書いて下さい.
PCの不具合がもし本体ではないとすれば、また、ディスクを複数のパーティションに分けている場合、システム=ソフトの面でOSの入ったパーティションのリカバリーではうまくいかないことがあるようです。OSの入っていないパーティションは、そのまま残る。 diskpartをやってから、リカバリーしてはどうでしょう。そのやり方は、PCメーカーに教えてもらうのがいいです。 ノートン2005を使っていますが、リカバリー前にはそれを必ずやります。プロダクトキーの入力は、たくさんできましたから。
お礼
アドバイスありがとうございます。 どのようにやっても解決しません・・・ シマンテックに問い合わせしてみます。 ご親切にありがとうございました。
- elfa
- ベストアンサー率17% (46/269)
PCのメーカー名と,型番を書いて下さい. Norton製品の正式な名称と,バージョンを書いて下さい. 基本的には,サポートに相談をして解決するのが正しいし,近道です. 通常は,それはPCのメーカーです. 3回リカバリーというと,ずいぶん前のバージョンではないでしょうか.
お礼
アドバイスありがとうございます。 一向に解決しません・・・ 明日、サポートに電話してみます。 どうもありがとうございました。
お礼
アドバイスありがとうございます。 エラーメッセージはでませんね・・・ 明日、シマンテックに電話してみます。