• 締切済み
  • 困ってます

CD-R・RWでのCD編集について

自分の持っているCDで「オリジナルカラオケ」を一枚のCDに集めてカラオケの練習に使用としたのですが、雑音がどうしても入ってしまい困っています。 どうしてでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • akibon

どのような方法で自分の持っているCDからオリジナルCDを 作成しましたか? たぶん、CDからWAVもしくはAIFFに変換する時にノイズがのってしまった のだと思います。 CDにする前の曲のデータにはノイズがのっていませんか?