• ベストアンサー

フィジー(ボモ島)のコンセント形状について

daikichi-kichiの回答

回答No.1

O型で大丈夫なはずですよ!! 実際には行ったことはないのですが、O型持っていって使えなかったって聞いた事はないので。 日本では3本では無く、ハの型の2本のが売ってると思います。 それで十分使えますよ! 解ってるかと思いますが、電圧が違うので240Vまで対応の電化製品では無いと、壊れますので、気をつけてくださいね! 良い、旅を!!

kenkens
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ハの型の2本で問題ないのですね。大変参考になりました。 これで、心置きなく旅行に旅立てます。