• 締切済み

Vodafoneの事前案内書兼領収書

yuki-makuriの回答

回答No.2

おはようございます。 choounennさんは何日締めなんでしょうか? 関西契約は締め日が月末か、10日になりますので、 10日締めの人なら24~26日 末締めの人なら14~16日くらいに届きます。 郵便事情で2,3日遅れる場合あり。

noname#16830
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が使っているんはドコモなんで関係ないと思いますが毎月、月末です。月末が日・祝日の場合は翌月になっています。ボーダホンの場合はどうなってるんでしょうか? ドコモ・auは毎月きっちり決まった日、10日・5日に郵送されます。(日・祝日の場合は前日) なのでボーダホンも決まった日に来ると思うんですが。 正確な日にちがわかるとありがたいです。