• 締切済み

どちらのカーナビがよいでしょうか?

ADDZESTのMAX850HDとSONYのNVX-Z555で迷っています。 スペックなど見ているとそれほど差がないように思えますが、ネット上の評価だとMAX850HDのほうが評価が高いように感じます。 カーナビ・カーAVにお詳しい方は、どちらがお勧めでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは、好みは無くお勧めで選択ですか?カーショップに各メーカーディスプレイしてありますから、自分で触って確かめるのが一番良いと思います。私も仕事柄ナビは何台も取り付けしてますが、決定権はお客サンです。ちなみにウチではHDD、DVD共にカロッツェリアとイクリプスが多いです。更に迷わせてごめんなさい。