• ベストアンサー

どんな時?

doumubakusiの回答

回答No.2

 気になる女性の場合はpopon1さんと同じ意見です。 ただ、嫌いなタイプならそれとなしに断ります。だれでも いいと言う訳ではないので、やはり一緒にいて楽しい女性 を選んできたように感じます。  私はSなので、チャンスは多くありますが…。  結論、同じ時間を共有するなら一緒に居て楽しい女性が 最高です。女性も同じでは?

1342
質問者

お礼

嫌いなタイプならそれとなしに断ります。っていうお返事を聞けて、すごく安心しました。でも、大切な相手や、気になる相手の場合には素直に、自分の気持ちをつたえても大丈夫ですよね。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 構われたくない時ってっどんな時ですか?

    私すごい構ってちゃんなんですが最近これも直さなければと思ってます。 やりすぎてもうざがられるだけですし。 それで気になったのがみなさんはどんな時に構われると 迷惑だとかめんどくさいとか思うんですか? さすがにその人が落ち込んでる時は私も行きませんけど ほかの場合だとどういう時なのかなって思いました。 参考にしたいので回答お願いします。

  • 寝てはいけない時

    寝てはいけない時 皆さん絶対に寝てはいけない時ってありますよね? 勉強中や仕事中、そんな時に眠くなってしまった時の みんなの対処法ってどんなですか? 参考にしたいので教えてください^^

  • 14時~15時にかけての眠気について

    14時~15時にかけての眠気は、複数の睡眠周期が重なるため、ねむくなるとあります。 参考:http://matagi.fr.a.u-tokyo.ac.jp/~nagata/good_sleep.html (午後2時頃の項目) まわりを見ると、眠たそうな人もいれば、けろっと何事も無い人も居ます。 私の場合、電源が切れたように、プツッと意識がなくなっていることがあります。 また思考をはじめると、そのまま意識が飛んでることもあります。 そこで質問です。 1.みなさんは14時代は眠くなりますか?どの程度の眠気で、どのような症状ですか? 2.みなさんは、どのような対策を行っていますか? 3.みなさんの就寝時刻、起床時刻教えてください! おしえてください!!!

  • 何もかもうまくいかない時はどうしてますか?

    最近何をやってもうまくいきません。 以前までは考えなくてもできたような作業ですら失敗します。 もうなにをするにもやる前から失敗するだろうと思ってしまいます。 私は今仕事の締め切りが近く休んでる場合ではないのですが、うまくいかないのでは意味がないので、、、。 頭が少し混乱しているようです。 多分誰しもどうにもこうにもならないときがあると思います。そんな時皆さんはどうしてますか? 人によっていろいろな方法があるとは思いますが、参考に教えてください。 よろしくお願いします。

  • どういう時に優しさを感じますか?

    現在良い関係の男性がいるのですが、年齢が10歳上です。彼は気も利くし、とても優しくしてくれます。でも、私はあまり彼に対してできることがありません。 特に男性の方にお尋ねしたいのですが、彼女にされて嬉しかったこと、言葉などありますか?疲れている時に癒されたとか、幸せだなと思えるようなことがあれば教えて欲しいです。 勿論、人それぞれだし、何をされても嬉しいかもしれません。でも、私も彼に何かしてあげたいのです。いつも先回りして優しくしてくれる彼にできることって何があるのでしょう?皆様の意見を参考にしたいです。 宜しくお願い致します。

  • エアコンの真空引きの時の音

    エアコンの真空引きの時の音 14日にエアコンの設置をしてもっらったのですが終わりの方でプシューという音が聞こえました。 見ていなかったので真空引きをしたのか、しなかったのかわかりませんが真空引きをする時にプシューという音はしますか? それからケーズデンキの10年保証は真空引きをしなかったことで起きる故障でも保証されますか?

  • 悪い点を指摘された時

    はじめまして。 皆さんは好きな人や彼氏に、もし自分の悪い点を指摘されたとして、でもその言い方が自分にとっては腹が立つ言い方でしたら、素直にそこを直せますか? 直そうとは思うのですが、なんだかその言い方に腹がたってしまい・・・・  皆さんはそういう時どうしてるのかな?と参考にしたく投稿しました。 回答宜しくお願い致します。

  • 止めたいと思う時ありますか?

    皆さんはこの Q&A サイトの会員止めたいと思った事はありますか? もし、あるとすればどういう時ですか? 何故、思い止まりましたか? 参考のために聞かせてください。

  • 問題にぶち当たった時

    人生にはおいて何か問題にぶち当たった時、皆さんはどのようにその問題を解決しますか? 誰かに相談しますか?本を読んで参考にしますか?時の流れに任せますか? 今問題にぶち当たっていて身動きが取れないでいます。皆さんの意見・回答を参考にさせて下さいm(_ _)m

  • 時が経ってから分かることor気付いたこと

    現在進行形の恋や恋愛。その時は“この人こそ最高の相手orこの人のことはあんまり好きじゃないかも・・”など、色々な感情がありますね。(元カレや元カノに未練がある人はその人のことを最高と思っていますよね) ですが何年も経って、その頃とは違った自分で過去を振り返った時に、その相手に対する感覚ってその時とは全く異なったものじゃないですか?? 邪険な扱いをしていたあの人こそが、実はかけがえの無い人だったんだ。とか 大好きだと思っていたけど、自己満足だったとか・・・。 みなさんは過去を振り返って、どうですか?是非参考にしたいと思います。