• 締切済み

タッチのちがい

昔のタッチと今ユンナちゃんが歌うタッチは何が違いますか? 今日カラオケで歌った限りでは、今時調っぽいていうのと、はじめの 『♪呼吸を止めて一秒あなた真剣な目をしたから そこから何も聞けなくなるの星屑ロンリネス♪』 の後に「カキーン」ってボールを打つバットの音みたいなのが入っていないようなぐらいだったのですが・・。 そんなの昔のにも入っていなかったかな(^-^;

みんなの回答

• sbh
回答No.2

>「カキーン」ってボールを打つバットの音 それはアニメのオープニングですね。

mamitika
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

回答No.1

>>「カキーン」ってボールを打つバットの音 昔のにも入ってません。 その部分にはキュイーン(?)っていうベースだかギターだかの音が入ってます。

mamitika
質問者

お礼

回答ありがとうございました!