• 締切済み

tu-ka TS-11に対応する着メロ&壁紙

ツーカーのTS-11を使ってるのですがジャニーズ系の壁がみや着メロを使ってる先を知ってたら教えて下さい。 それかマックで作ったりできるソフトなどもありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• yatokesa
回答No.1

サイトは知らないのでここだけ。 >それかマックで作ったりできるソフトなどもありましたら教えて下さい。 壁紙用の画像は、JPEGデータで、120x120ドットのものを作り、E-MAILで転送します。着メロは、MIDIフォーマット(SMF)のものをSMAFに変換するソフトがあるかもしれません。Macではちょっとわからないですけど...。