• ベストアンサー

auについて

eggokwebの回答

• ベストアンサー
  • eggokweb
回答No.6

今度、WINの基本料金が安くなります。それに年割や家族割を併用すれば、場合によってはWINの方が安く済む場合があります。auに料金診断があるのでみては。サンヨー、ソニエリに赤外線を搭載しています。おすすめの機種はW32SAです。EZフェリカには対応していませんが、テレビがみれます。1XならA5512Tです!これもテレビが搭載しています。上位機種です。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/
nono_nono
質問者

お礼

ありがとうございます。