• ベストアンサー

定刻に自動送信できるメーラーってありますか?

Win98を使ってます。 時刻を設定してメールを自動的に送信することは可能なのでしょうか? もしそのようなソフトウェアがあったら教えていただけますか? または、そのような方法があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FRE
回答No.1

BSENDMなどはどうでしょう? わりとよく使われるコマンドラインからメールを送れるソフトです。これとスケジューラーを組み合わせれば希望のものはできると思いますよ。 以下に入手先URLをあげておきます。

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/~babaq/bsendm.html
snakesoul
質問者

お礼

御礼が遅くなってすいません。 挑戦してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• PCboy
回答No.2

確か ベクターの「メール関係」の所でそんなソフトを見かけたよな~ 行って探してみましょう ! ↓(^_^)v

参考URL:
http://www.vector.co.jp/
snakesoul
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 ベクターは一回探したんだけど見つからなかったんだー。 もう一回見ようかな。 何はともあれありがとう。