• ベストアンサー

collector

『collector』っていう名前の映画ご存じないですか? ボーン・コレクターではないです。 洋画で、中国人の女の人の目が赤く光ったり、 欧米人っぽい男の人とかが登場します。 海外のCMで予告編?見たいのを見て気になっています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.1

「コレクター」というとテレンス・スタンプの誘拐監禁ものをまっさきに思い出しますが、お探しのものは2004年のTVシリーズのようですよ。 下記にデータが出ています。 ポスターが「光る目」なので間違えないと思うのですが。 http://us.imdb.com/title/tt0380869/

toranako
質問者

お礼

まさしくこれでした! 私なんかのつたない情報で分かっちゃうなんてすごいですね! 感動しました☆ ありがとうございます♪