• ベストアンサー

知っていたら教えてください。

映画館の予告編で見たのか、テレビでのロードショーの予告編で見たのか? 覚えてなくて申し訳ないのですが、今秋、多分、10~11月頃に放映される ような記憶が残ってるサーフィンの映画があったと思うんです。 洋画なんですけど、確か女の子が主人公のだったと思います。 もし、この映画のタイトルとか知ってる人いれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。 検索してもなかなか見つからなくて・・・

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Juliette
回答No.1

こんばんは。 ひょっとしてこれですか? 『ブルー・クラッッシュ』(『blue crush』2002年/米) たぶん邦題もそのままかと…

参考URL:
http://www.apple.com/trailers/universal/blue_crush/
ThunderV2
質問者

お礼

Julietteさん、こんばんは! 早速の回答ありがとうございます。 きっとこれです。 これで、タイトル分かりましたので、まだ上映決まってませんが、 安心して映画館に行けます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは なにかの番組で、宣伝してたのを見たので、記憶を頼りに検索してみました。 たぶん 「BLUECRUSH」(ブルークラッシュ)注:原題のまま ではないでしょうか? まだ日本語の公式ページは無いようなので、 もう少ししたら、一発で出るようになるかもしれません。 ↓一応サイトのURL載せときます。。英語ですけど(笑)

参考URL:
http://www.blue-crush.com/
ThunderV2
質問者

お礼

koinotarouさん、こんばんは! 回答ありがとうございます。 やはり日本語の公式ページはまだだったみたいですね。 おかげで助かりました。 これで映画館で観ることができます。