• ベストアンサー

幽霊ファイルの削除

ダウンロードしたTXTファイルにロックがかかっており、削除ができません。削除する方法をご教示願います。(中身無しのイタズラファイルでした。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここのなんかどうでしょう?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/file/del/
happyday75
質問者

お礼

大変参考になるURL教えていただきありがとうございました。お蔭様で、削除できました。

その他の回答 (1)

• lonewolf
回答No.1

消せないファイルやフォルダを削除するには

参考URL:
http://xp-delete.hp.infoseek.co.jp/tips.html
happyday75
質問者

お礼

大変参考になるURL教えていただきありがとうございました。お蔭様で、削除できました。