• ベストアンサー

ケータイサイトをパソコンで

ケータイのサイトをパソコンで見たいんですけどそんなブラウザかフリーソフトとかあるって聞いたんですけど知っている人いますか??教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OsieteG00
  • ベストアンサー率35% (777/2173)
回答No.1

ユーザエージェントを偽装すればよいです。 詳しい方法は参考URLを。 ちなみに、有料サイトや大手サイトなどでは偽装は通用しないと思ってください。

参考URL:
http://lineocean.com/archives/200404250057.php
yuya918
質問者

補足

ありがとうごました。 「各自オプション等で既存のUAを携帯用のものに置き換えてしまえばいいのです。」って文でありますが変えるんですか?Mozilla使ってます。。

その他の回答 (2)

  • thanks39
  • ベストアンサー率61% (1189/1944)
回答No.3

>Mozilla使ってます。。 拡張機能であるよ。 http://firefox.geckodev.org/index.php?User%20Agent%20Switcher

回答No.2

専用ブラウザがなくてもある程度のサイトならURLを入力したら見れますよ。 窓の杜 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/ ベクター http://www.vector.co.jp/search/re_0046.html

関連するQ&A

  • パソコンで携帯サイトの見た目を表現する

    すいません。過去にもってたんですがどっかいって探せません 恥 フリーソフトで パソコンで携帯サイトの見た目を表現するソフト (というかブラウザだったような) どこにありましたっけ? 名前すら覚えてません いやー困った

    • ベストアンサー
    • HTML
  • パソコンで携帯サイトが閲覧できるブラウザはないでしょうか?

    I-modo用のホームページを作りたいと思っているのですが、いちいちできたものをアップロードして携帯で閲覧してまた修正するというのは非常に面倒ですね。 そこでPC上で携帯サイトを閲覧できるブラウザを探しています。 以前(数年前)機種を指定すると画面の表示領域を自動的に変えて、閲覧できるブラウザがあったのですが、なんというソフトでどこのサイトにあったのかわかりません。 できれば絵文字も表示できて、実際の携帯サイトも閲覧できるものがいいのですが、こういうブラウザはフリーソフトでないでしょうか?

  • 携帯サイトをパソコンで見るには?

    携帯サイトをパソコンで見ると。画面横一杯に広がる場合があります。 3キャリア分を同じ画面で(ドコモだったらこう見える、auだったら、、) 見るWEBサイトとかフリーソフトとかあったら教えてください。

  • パソコンでケータイサイトを見る

    パソコンから簡単に携帯のサイトを見るブラウザはないでしょうか?

  • 携帯ブラウザー

    パソコン上で動く、携帯ブラウザーみたいなのありますか? 携帯用のファイルをダウンロードしたり、したいのですが。 携帯で使われていたり、フリーソフト。 auサイト対応のが欲しいです

  • PC(パソコン)で携帯サイト(モバイルサイト)を表示したい

    パソコン上で携帯サイトを表示できるツールを探しております。 携帯用の個人サイトを作っているのですが、各メーカーの携帯でどのように表示されるのか確認したいのですが、たくさん携帯を持っていませんし、携帯で直接確認するのも大変です。 パソコン上で携帯サイトを、各携帯メーカーの仕様?で表示できるツールがありましたら、教えていただければ幸いです。似たようなツールでも構いません。 できればあまり古すぎないソフトでフリーのものが希望です。 サイト制作ソフトと兼用されているものでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 携帯サイトをパソコンで見たいです。

    携帯でサイト(WEB)を開くとパケット代がかかりますよね。 私はパソコンでネットに繋がるので、携帯サイトをパソコンで見ればパケット代がかからなくて済むと考えました。 携帯サイトをパソコンで見る方法やソフトなどがありましたら教えてください。

  • 携帯でパソコンのサイトが見れるブラウザって?

     最近は携帯でパソコンのサイトを見れるブラウザが携帯にも搭載されていおますが、IEが入っているものもあればそれ以外のものブラウザを使っている場合がありますよね。  確かオペラというのがあったと思うんですが、それ以外にはどういうブラウザが採用されているんでしょうか?

  • 携帯サイトってパソコンで見れないの?

    携帯サイトの画像サイトとか、 パソコンではアクセスできないページが多いですけど、 何かソフトを使ったりしてパソコンからアクセスすることってできないのでしょうか? 携帯が古い携帯でパケホーダイも使っていないのでほとんどアクセスできないんです。 詳しい方いらっしゃいましたらご回答お願いします

  • パソコンから携帯へ

    パソコンから携帯へ画像やグラフなどを送信するとき、フリーソフトではどんなものがありますか。 教えてください。 (ななメールというサイトでもやってみましたがうまく送信が出来ませんでした)

専門家に質問してみよう