• 締切済み

携帯ブラウザー

パソコン上で動く、携帯ブラウザーみたいなのありますか? 携帯用のファイルをダウンロードしたり、したいのですが。 携帯で使われていたり、フリーソフト。 auサイト対応のが欲しいです

noname#48041
noname#48041

みんなの回答

• hiroaki_0
回答No.1

参考URLからたどれる、開発者用のエミュレーターはどうですか? ただ、サイトによってはIPアドレスなどで、携帯からのアクセスかどうかを判断しているので、接続できない可能性も有るので、ご注意ください。

参考URL:
http://jinbey.com/blog/250