• ベストアンサー

これだけは!という旅行英会話教えてください

toyoura001の回答

回答No.2

昨年ヨーロッパを2週間ほど放浪しましたが、 やはり道の尋ねかたが重要かと。 Can you tell me how to get to~というのは何回も使いました。機内の時間は長いので英会話(旅行用)のハンドブックを眺めながら旅のイメージを膨らませるのもいいかと思います。 それでは良い旅を~

Beni_Sidare
質問者

お礼

そうですねっ英会話ブックをペラペラと眺めいているだけで、 なんとなく覚えていきますよねっ 道の聞き方はしっかり覚えてゆきたいと思いますっ