• ベストアンサー

短大推薦入試

短大の推薦入試を受けようと思っている受験生です。 書類の中に、その短大を選んだ理由を書かなくてはいけないのですが、 何を書けばいいのかわかりません。みなさんならどのような事を書かれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。質問にお答えしましょう。 あまり自信はないけど、その短大の学部が魅力的でその学科でどのようなことを勉強して、将来何になりたいから、そこの短大で勉強したいと思いました…みたいなことを書けば良いんじゃないかなぁ…って思います。 あまりいいアドバイスじゃないけど参考になれば幸いです。がんばれ受験生!