• ベストアンサー

インターネットで検索したキーワードを表示させないようにするには

インターネットエクスプローラーで、Yahoo!等の検索サイトとかで検索キーワードを入力するところをダブルクリックすると、以前に検索したキーワードが現れます。これを表示しないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

• wait4u
  • お礼率45% (619/1365)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

IEの場合 [ツール][インターネットオプション][コンテンツ] [オートコンプリート][フォームのクリア][OK]です。 http://hamachan.fun.cx/internet/konpuri-to.html

wait4u
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

IEの上部の「ツールバー」⇒「インターネットオプション」⇒「全般」タブ⇒「cookieの削除」でOKです。

wait4u
質問者

お礼

ありがとうございました。