• ベストアンサー

MTVにリクエスト

MTVの番組で、過去に放送したものの再放送をリクエスト したいんですが、どうすればいいか分かりません。 HPを見てみたんですが、よく分かりませんでした・・・。 どなたか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ↓下記URLでよろしいでしょうか? http://www.mtvjapan.com/st/faq.html トップページの一番下の「FAQ」のところをクリックすると色んな質問と回答があります。

参考URL:
http://www.mtvjapan.com/index.php
pepe-co
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます! 早速リクエストします。

その他の回答 (1)

  • attsun
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

『○○○○○番組を見逃したので再放送してください!!』などのリクエストはアーティスト名、曲、理由などを明記の上、ご応募ください。 送り先は MTVJAPAN.COM: 各番組ページのリクエスト受付フォーム ハガキ: 〒106-8559 MTV Japan 『リクエスト』係 FAX: 03-5114-1112 MTV Japan 『リクエスト』係 メール: info@mtvjapan.com だそうです!! 流れるといいですね☆

pepe-co
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます! 早速リクエストします。

関連するQ&A

  • MTVについて

    音楽番組であるMTV(http://www.mtvjapan.com/)は現在CSで放送されていますが、インターネットで拾った動画(WinMXやWinnyは用いていません)によると、MTVはCSはおろかBSもない時代にも放送されていたそうです。 動画は主にアイキャッチみたいなものとソニー製品のCMでしたが、初代のウォークマンロゴ・20万円以上したベータ方式のビデオ・LibertyCD・5秒CMなど、衛星放送がまったくなかった時代のものとわかるものもありました。 その時代、MTVはどのようにして放送されていたのでしょうか?

  • MTV

    ってなんですか? よく、歌手の人とかのHPにいくとMTV出演とかかいてるんですが、この番組ってケーブルとってる人がみれるものなんですか?? 一般でもみれますか? 教えてください!!

  • MTVについてです!!

    MTVについてです!! MTVってそもそもなんですかね? ちょっと複雑な番組ですよね…。 MTVに詳しい方!私のような初心者でも 分かる程度に語っちゃってください!! というより、教えてください・・・。お願いします!!!

  • MTVの番組

    [アメリカのMTVの中のa shot at loveという番組を日本語で見たいのですが日本では放送もされていないのでしょうか?旅行中に見ていたのですが英語なので全ては解らなかったし続きもみたいのですが・・・ 宜しくお願い致します.]の結果がみつかりませんでした

  • MTVジャッカス

    MTVジャッカス、最近MTVでも放映されなくなりました。しかし、番組を見ていると、MTVジャッカスのDVDが発売されているようなのですが、手にいれるにはどうしたらよいのでしょうか?誰か知っている方教えてください。

  • ラジオ番組のリクエスト

    ラジオ番組に出演するアーティスト宛のメッセージを送りたいと思っています。(リクエストのかたちで) そこでいくつか質問があります。 1)週1の生放送の番組の場合、リクエストは放送時間中(または直前)でないといけないですか?どの時間帯がリクエスト可能時間だと思いますか? もちろんラジオ局によって異なると思いますが、一般論としてお答えください。(ちなみにラジオ局はFM-KYOTOです。) その番組の放送中に送りたいのですが、用事があって送ることが不可能ですので質問しました。(放送内容は録音します。) 2)上記のリクエストが採用されるコツも教えてください。 3)放送中に採用されなくてもアーティストさん宛にメッセージを届けてもらえるのですか?

  • MTVの視聴について

    MTVを視聴するのに、スカパーやケーブルテレビやジェイコム等と契約して視聴しなくても、MTVのサイトで動画配信されているのでそちらで見ればタダで済むのではないかと。 サイト上にはない、テレビでしか視聴できないものも放送されてるのであれば、契約しても意味はあると思いますが・・・。 サイト上にはない、テレビでしか視聴できないものも放送されてるのですか?

  • MTV ビデオミュージックアウォード2005

    今年のMTVミュージックアウォードって、もうアメリカでは行われたんでしょうか?   去年はBS-2で年末に放送してたんですけど、今年も放送するような予定ってあるんですかね?もし放送するんだったら予定とか教えてください!!

  • MTVでやってた・・・

    MTVで放映していた「ビーバス&バットヘッド」というアニメ番組ありますよね。 そのDVDがないかなぁって思ってるんですけど・・・ 劇場版(「DO AMERICA」っていうタイトルだったと思う)はあるようなんですが、 TV版ってないんでしょうか?知っている方いませんか? あるんならどこで手に入りそうか教えてください。

  • MTVで・・・

    そんなに昔ではないと思うのですが、以前MTVでJohn LegendのLIVEが放送されていました。その際に“Ordinary People”という歌を歌ったんですが、女性シンガーとデュエット!?していたんです。その女性が誰なのかわからなくて・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください!よろしくお願い致しますm(__)m!!