• ベストアンサー

東横線 綱島駅周辺情報(含 菊名・日吉)

綱島に最近引っ越してきた者です。 この駅周辺には100円ショップはないのでしょうか。 菊名-日吉まで足を伸ばしたらありますか? おしえてください。

noname#20051
noname#20051

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

綱島はわからないのですが、日吉東急(駅の上のデパートです)の3階にダイソーがありますよ。さほど大きな店舗ではありませんが…。

その他の回答 (2)

noname#13639
noname#13639
回答No.3

100円ショップにタイプが近い店ですが、綱島駅西口のイトーヨーカドーの近くに「SHOP99」というスーパーがありますよ。あと日吉のユニーにも100円の店があるようですね。

回答No.2

大倉山からの方が歩いていくと近いのですが、 菊名からも歩いていけます。 ライブピア(ホームセンター)内に100円ショップあります。 駐車場も1時間とかはたしか誰でも無料でした。 買い物するとさらにサービス券が発行されます。

参考URL:
http://www.livepia.co.jp/