-PR-
解決済み

東横線 綱島周辺での一人暮らしは少ない?

  • 困ってます
  • 質問No.7742485
  • 閲覧数179
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (4/18)

綱島台、綱島西6丁目辺りって40m2くらいの二人暮らし用のアパート、マンションが多く、
20m2程度の1ルーム、1Kのアパートがあまりないのですが、なぜなのでしょうか。

土地勘があり、何かヒントがお分かりの方、ご教示ください。

綱島駅周辺で小さな土地を相続した為、土地活用の為にアパートを建てたいと思っております。
ただ、ごく小さな土地なので、1ルーム、1Kのアパートを建てようと思ってたのですが
周辺にあまりないので、需要がないのかなって思い、心配になり質問させて頂いております。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 日吉には慶應大学がありますから学生向けは需要があると思います。ただ、今の学生さんはリッチ?ですから俗に言う“安アパート”は嫌うかもしれません。騒音等にも煩いようです。それなりの設備や環境は必要でしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (1290/5172)

 東横線沿いはそれなりに需要はあると思いますよ。
 「大倉山」には多いです。

 ただ「特急」が便利なので、日吉(通勤特急)や菊名の方が需要はあると思いますが…。


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
家選びの決め手、契約時に気をつけたこと。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ