• ベストアンサー

ドコモのムーバのpreminiーII、IISはどちらが使いやすいですか?

ドコモのムーバのpreminiーII、IISはどちらが使いやすいですか? preminiーIIはボタンがすべて真四角のタイプです、preminiーIISはボタンが 横棒になっているタイプです。 メールとかよくするため打ちやすいのがいいです、個人差によるとは思いますが、使い勝手のいいやつを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggokweb
回答No.2

preminiIIが使いやすいです。Sはボタンが縦横にくっついているので使いにくいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

preminiーIIs先週まで使っていました!!正直周りのひとは使いづらいといっていましたがオレは好きでしたね。モックでpreminiーII触りましたが個人的には好きではないです、ボタンが小さいしなんか色が気に入らなかった!!要するにどっちのボタンが好きなのかですね。たしか中身の機能はほとんど変わらなかったはず、あっっ、カメラの画素が違うかも。。