• ベストアンサー
  • 困ってます

レスポンスが早いドコモのおすすめ機種を教えてください。

現在、ドコモのF901を使っています。 ・メールBOXを開く時などとにかく、レスポンスが遅い。 ・ボタンの形状が平らで固く押しにくい。 という点が不満で買い替えを検討しています。 旧機種、MOVAでも結構ですので、 ・レスポンスが早い ・ボタンが押しやすい(個人差もあると思いますが) ドコモのおすすめ機種を教えてください。 なお、目新しい機能やカメラの性能などは求めません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

F901は基本ソフト改造無しのノーマルです。 よって、キーレスポンスに違和感(遅い)があると思います。 FOMAではSHが一番キーレスポンスで優れてます。 押しやすいに限っては慣れが大きいと思われます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

movaのprosolidはレスポンスが速いと思いましたよ。ショップ等で実機を試してみるといいと思います。