• 締切済み

離婚後わかったこと

kyo-taro-pekoの回答

回答No.4

私は離婚して10年たつかなあ。 娘も息子もいます。もちろん私が育てています。 離婚の原因は、相手に女がいた事と、相手の借金問題です。 調停して、養育費を月5万でした。 本当は慰謝料も養育費も、しっかり請求できる状況なのに、相手に多額の借金があったので、請求しませんでした。 離婚して、一度も養育費はもらってません。 それどころか、相手の借金まで離婚後に私が支払いました。 一切、相手との関係を絶ちたかったからです。 今? とっても幸せですよ。 離婚してから一度も後悔した事はありません。 前を向いて、そう、前しかありません。