• 締切済み

裁判にご利益のある神社・寺院を教えてください。

お願いします。

noname#12979
noname#12979

みんなの回答

  • tamapoo
  • ベストアンサー率35% (108/304)
回答No.1

裁判にご利益というと、裁判に勝ちたいということですよね? http://www.kaiun-goriyaku.com/g09.htm ↑ここの中で強いて言うなら「必勝祈願・当選祈願・勝運・ギャンブル」のページでしょうか。 裁判の内容等分かりませんし、必ずしもご利益があるとは限りませんが。

関連するQ&A

  • 病気平癒のご利益がある神社(寺院)を教えてください。

    いつもお世話になっております。 知人が病気を患い、病気平癒のご利益がある神社(寺院)へお参りし、お守りを授与していただきたいと考えています。 岡山県近隣で、病気平癒のご利益がある神社(寺院)をご存知の方、お力を貸してください。 (出来ればお守りを授与していただける神社(寺院)にお参りしたいと思っています) また岡山近隣でなくても、病気平癒にご利益がある神社(寺院)をご存知であれば、教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 裁判にご利益のある寺・神社を教えてください。

    裁判を控えているのですが、神頼みもしておこうと思います。知っている方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 神社のご利益

    わたしは神社参拝に良く行きます。宮城県出身なので、仙台の大崎八幡宮と塩竃市の塩竃神社に良く行きます。そこで、みなさんに質問ですが、神社参拝したことによって、何か御利益や不思議な経験をした方いらっしゃいますか。もしいらっしゃったら、どういう経験をされたのか、よろしければ教えて頂けないでしょうか。また、関連する話題でも構いませんので、よろしくお願いします。

  • 神社のご利益について

    縁結びで有名な神社にいろいろと行きましたが、なかなかご縁がありません。ご利益があった等の経験談がありましたら聞かせてください。

  • 御利益のある神社を教えて下さい。

    兄の癌が再発してしまいました。 手術の前に癌に効くお守りを渡したいと思っています。 病気快癒ということで有名な神社も知りたいのですが、 「癌快癒」と特定できるような神社があれば教えて下さい。 どうかよろしくお願いします。

  • 神社の御利益

    私は、よく神社参拝をします。部屋には、伊勢神宮、仙台に住んでいるので、地元の大崎八幡宮、隣の市の塩竃神社のお札を祀っています。みなさんに、質問ですが、神社に参拝して経験した御利益や不思議な出来事、また関連する話題など、よろしければ教えて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

  • 神社と寺院

    日本では、神社と寺院どちらが先に建てられたのですか?

  • 神社や寺院など

    よく高貴な場所の寺院や神社が良いと聞きますが、 素人判断では何処がどうなのかよくわかりません。 こういった場合何を目安にしたら良いのでしょうか?

  • 健康にご利益のある神社

    我が家の愛犬が、現在病と戦っています。 それで、藁にもすがる思いで神社などお参りにも行きたいと思っているのですが、何か健康にご利益のある関西にある神社などがあったら教えて下さい!

    • 締切済み
  • 腰にご利益のある神社って?

     教えてください!困っています。  僕の彼女は、極度の腰痛に悩まされています。  学生時代、ヨット部にいた彼女は、毎日のハードな練習がたたり、 現在は、病院に通っています。  僕としては、医学的にどうこう出来るわけでもなく、”彼女のために なにができるか?”と考えた結果、心の支えになるであろう、お守りを プレゼントしたいと考えました。  今は、北海道に住んでいるので、道内の神社で該当先があれば、尚、 良いのですが、全国どこでもかまいません。  ご協力、宜しくお願い致します。