• 締切済み

PMSのためのブレンドエッセンシャルオイルを男性が使用

エッセンシャルオイルについて質問です。 「リラックス系で、あらかじめミックスされたものはないか」と思って 探していたところGAIAから何種類か出ていたので、一本買って帰ったら、なんと”PMS”のためのオイルだったみたいで…。 レジの女性が怪訝そうな顔をしていた訳が分かって、恥ずかしかったです。 「自分は男なのに、使ってて大丈夫のか?」 と思いながらも、特に気持ち悪くなったりもしないので、使っていますどうなんでしょう?大丈夫なものなのでしょうか?

みんなの回答

• elfa
回答No.1

含まれている精油は何ですか?

BLUELIME
質問者

お礼

一ヶ月以上経過しましたが,回答がいただけないようですので, 締め切らせていただきます。

BLUELIME
質問者

補足

<ラベンダー・ローズマリー・オレンジ・サンダルウッド・クラリセージ>のものと、 <ローズ・レモン・フランキンセンス・ゼラニウム・パルマローザ・クラリセージ>のものです。