• ベストアンサー

サザンの歌で

enjoy727の回答

• ベストアンサー
  • enjoy727
回答No.3

九州のほうの方言です。 http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?index=17073400&p=%A5%DC%A5%DC&dtype=0&stype=1&dname=0na&pagenum=1 わからないほうがいいかも(笑)

参考URL:
http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?index=17073400&p=%A5%DC%A5%DC&dtype=0&stype=1&dname=0na&pagenum=1
tmjc
質問者

お礼

回答ありがとうございました^_^;