• 締切済み

Xファイルの変換

Xファイル、若しくはpovを、MetasequoiaLEで読み込むことができる形式に変換するソフトを探しているのですが、ご存知ないでしょうか?

みんなの回答

• chie65536
回答No.1

POV-Rayのファイル(*.pov)も、Metasequoiaのファイル(*.mqo)も、どちらも「メモ帖で読めるテキストファイル」です。 メモ帖で開いてコピーペーストなどで編集すればpov形式だったのをmqo形式に変える事が出来る筈です。 POV-RayとMetasequoiaの両方とも、ネットからダウンロード出来るフリーウェア/シェアウェアなので、両方ともインストールして試してみてはどうでしょう?どっちでも読み書き出来るファイル形式があるかも知れません。

参考URL:
http://www.ai-pub.co.jp/contents/book/guetc/metasequoia.html
nemoken
質問者

お礼

ありがとうございます。