• ベストアンサー

エクセルの表に挿入したアドレスが青い色

エクセルの表に挿入したアドレスが、それだけ青い色なのですが、全体と同じように黒く表記するにはどうしたらいいでしょうか。 初心者です。すみませんが、教えてください。

• sasai
  • お礼率83% (373/447)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.3

アドレスの部分を選択して、右クリックし「ハイパーリンクの削除」を選んでみてください。 黒くなって下線も消えると思います。

sasai
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 できました。 感謝します。 夜遅くて知り合いや家族にも聞きにくかったので、大助かりです。 急いでいたので開いて最初に目に入った質問者さんのおっしゃるとおりにしてみたら、OKでした。 その後のことですが、黒い太線の四角のますはどうしたら消せますか。 改めて質問を立てるべきでしょうが、よかったら教えてください。

その他の回答 (2)

• kaZho_em
回答No.2

該当のセルを右クリック、「セルの書式設定」→「フォント」タブから色を変更できませんか。

sasai
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 できました。 感謝します。

• aiai-40
回答No.1

右クリックで選択して通常文字色変更する作業と同じく、任意の色を指定^^

sasai
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 できました。 感謝します。