• 締切済み

音楽!!!!!!!!

自分HPで自分で作った歌を公開したいのですけど、 どうやるか教えてください(音楽はMP3です。)

みんなの回答

• kopipe
回答No.4

yahooなら、ジオシティーズの事ですよね? 私もジオシティーズをやっています。 それなら、EZアップロードでMP3をアップロードして、ファイルマネージャで、そのMP3のアップしたファイルのところで、表示っていうところをクリックして、それをアドバンストHTMLエディタに貼り付ければ載せれます。 そのタグはhttp://www.matukin.com/hp_syokyuu.htmlなどのHP作成講座に載っています。

• pomkichi
回答No.3

FTPサーバーにアップしてリンクすればよいと思いますよ

noname#21431
noname#21431
回答No.2

アップロードですね。 自分HP限定ですか? わたし、今はHP特にもってないですけど、↓は登録できて沢山の人に聞いてもらえるんで自作よりラクでしたよ。

参考URL:
http://www.muzie.co.jp/
noname#15285
noname#15285
回答No.1

HPはあるんですね? それならファイルをアップしてそれにリンクさせるだけですけど。 (どこが分からないか具体的に書いてください。)

nann
質問者

補足

ヤフーのHPです、、