• ベストアンサー

☆ハワイのホノルル☆いろんな「おすすめ」を教えてください☆

ukiuki2003の回答

回答No.5

#1です。 コンドミニアムとはご想像されている通りマンションのような 感じです。リビングがあり、キッチンがあり(調理道具も一式 揃っています)、寝室がついて・・と言う感じで自分の家にい るように生活が出来ます。キッチンがついているので、食事を 作る事は可能ですが、外で美味しいものを食べるのも良いと 思います!コンドミニアムの良いところはみんなが同じ部屋に 宿泊出来る事ではないでしょうか?毎日ベッドメイキングも してくれるので、設備はマンションのように暮らす感じでも、 サービスはホテルと変わりませよ! ホテルでも前にもお勧めしたパシフィックビーチホテルなどは コネクティングルーム(2部屋が中扉でつながっている部屋)があり、 6名まで同じ部屋に宿泊するように出来ます!実際には2部屋ですが、 中扉で自由に行き来できるので便利ですよ!! パシフィックビーチホテルは値段はそんなに高くなく(確か旅行会社 のパンフにはBグレードとなっていますが・・・・)お手頃代金で 利用出来ますが、実際に宿泊すると、お部屋も広く大変満足出来ると 思います。私も始めのうちは色々なホテルに泊まっていましたが、ここ 何回かはずっとパシフィックビーチホテルと決めて、ツアーを選んで います。 せっかくハワイに行かれるのですから、良いツアーが見つかるといい ですね!!楽しんで来てくださいね!!!

Oo_GLAY_oO
質問者

お礼

マンションっぽいのは日本と同じような感じなんですね★ 子供がいるとキッチンがついていたほうが何かと便利ですが、 母は私の母なのでできれば部屋は別がいいとの事でした。 和気藹々とすごすのもいいですが、 特に寝るときは気を使うのかもしれませんね♪ 食事はせっかく海外にきたのだからほとんど外食となりそうです。 前回HISで行ったのですが、 プランについていた朝食はすんごっくまずくて・・・ というより口に合わず結局ABCマートでおにぎりを買って食べていました(,, ┳∀┳) パシフィックビーチホテル・・・かなりイイじゃないですか!!!! 旅行会社の方も進めてましたし、 そのコネクティングルームって私たちの条件にぴったり!! うちの母も寝るとき以外はかわいい孫と接していたいだろうと思うし♪ パシフィックビーチホテルにしようかなぁ~♪ 大変参考になりました!! お返事ありがとうございました☆

Oo_GLAY_oO
質問者

補足

母は私の母なのでできれば部屋は別がいいとの事でした。 ↓ 母は私の母なので私の旦那とはあくまでも他人なので気になるから 別の部屋がいいと言ってきたという意味です。 すみません、意味が通じませんでしたねil||li _| ̄|○ il||li

関連するQ&A

  • ハワイ(ホノルル)のおすすめスポット

    男女2人で一週間ハワイへ旅行予定です。 ハワイ初心者ですので、おすすめスポットなどが全くわかりません。 おすすめの食事、観光名所、買い物、隠れ家的穴場などご存じの方おられましたら何でもいいので参考にさせて欲しいです。 あと、せっかくホノルルに行ったのならコレは経験しないと!みたいなことってありますか?(イルカと一緒に泳ぐ、この夜景は絶対に見よう!…とか)

  • 新婚旅行です。ハワイです。

    タイトルどうり新婚旅行でハワイを計画中です。 ハワイは初めてでよく解りません。旅行会社のパンフレットは相当読みました…。6日間で予算は1人25万まで、お薦めのホテル、観光なんでも教えてください。あとハワイに行ったらこれははずせない的なものも有ったらお願いします。

  • ハワイ(ホノルル)旅行の費用相場

    こんにちは 来年1月に両親(60歳過ぎ)を連れて初ハワイです。 両親はとても楽しみにしていて、娘の私がプランナーになり、素敵な旅行にしてあげたいと思っています。 ハワイは人気スポットだけあり、色々なプラン、ツアーがあります。 ハワイ旅行は初めてで、相場が全く分かりません。 そこで、皆さんに質問させていただきたいのですが・・ ホノルル(ワイキキビーチ周辺)5泊7日プランで、 大人3名(もちろん、2名でも、4名でもかまいません) ツアー料金(ホテル+航空券)は幾らぐらい支払い、 そのツアーに対してどのくらい満足しましたか? よろしくお願いいたします。

  • 卒業旅行ほ♪ホノルル・ハワイ島・ツアーに迷っています

    (1)【ワイキキトロリー&シャトルバス乗り放題券付】ワイキキサンドビ ラ7日間■ノースウエスト航空▼12時入室/毎朝食/送迎付 [期間] 7日間 [航空会社] ノースウエスト航空 [ホテル] ワイキキ・サンド・ビラ [旅行代金] 89,000円プラス燃油サーチャージ (2)コンドミニアムに泊まろう♪】パーティも出来ちゃう☆キッチン付!アン♪ [期間] 7日間 [航空会社] ノースウエスト航空 [ホテル] サンセット又はバニアン[旅行代金]:70,700円プラス燃油サーチャージ (3)ロイヤルコナリゾート(3泊)+ワイキキサンドビラ(3泊)毎朝食付 [期間] 8日間 [航空会社] ノースウエスト航空 [旅行代金] 139,000円プラス燃油サーチャージ (4)【滞在中レンタカー付】ロイヤルコナリゾート(3泊)+ワイキキサ ンドビラ(2泊)▼毎朝食付 [期間] 7日間 [航空会社] ノースウエスト航空 [旅行代金] 131,000円プラス燃油サーチャージ (1)から(4)の、どのツアーを選択しようかと迷っています。 学生なので、あんまりお金はありませんが、働き始めると休みが取れないだろうし・・・・ 初海外なので、思い切って、ハワイにしようと思います♪ ホノルルだけにするか、思い切ってハワイ島にも行くか・・・でも迷うし、 ホノルルだけにするにしても、楽しく過ごせるか不安で・・・ なら、ハワイ島にも行って、予定を充実させた方がいいのかなとも思います。 予算の都合もあるし・・・ でも、多少なら無理してでも卒業旅行に行っといた方がいいって聞くし・・・ どうすればいいんでしょうか。。。。 アドバイスを下さい。お願いします。

  • ハワイ ホノルル-コナ間航空券とホテル予約

    来年夏に1ヶ月間ホノルルに滞在します。 その間、ハワイ島に小旅行をしようかと思うのですが、航空券とホテル予約をお願いできる代理店をご存知ありませんか? ホノルルには数回行っていて、勝手がわかっているので個人手配したのですが、ハワイ島は初めてで、英語にもあまり自信ありませんので、安心できるところにお願いしたいと思っています。 航空会社はハワイ航空でもアロハ航空でも構いません。 ホテルは、ヒルトンワイコロアを希望しています。

  • ハワイ

    9月にハワイに行くのですが、ツアーではなく航空券とホテルを別々に手配しました。飛行機は早朝に着くのでレンタカーの予約をし、5時前にはワイキキのホテルに着きたいと思っています。おすすめのドライビングコースを教えてください。母を連れての旅行で初めてのハワイなので出来れば景色がきれいで途中に昼食をとれる場所があるといいかなと思います。 2日目はマリンスポーツをし、3日目は買い物やちょっと観光が出来ればと思っています。4日目は早朝に出発なので、短い滞在期間を満喫したいと思っています。何かおすすめの案があったら教えてください。

  • 初めてのハワイ旅行

    9月上旬に4泊6日でハワイに旅行することになりました。 ホテルはヒルトンハワイアンビレッジ(部屋指定なし)。 航空会社指定なし。 素人なので移動車+観光オプションパックを付けました。 1人合計20万(税込)です。 海外旅行は初めてで、金額などの知識がありません。 できるだけ安くしたいのですが、この金額は妥当なのでしょうか。 あと航空会社を指定しないとチャイナ航空?らしいのですが安全でしょうか。

  • ハワイのおすすめホテルを教えてください

    母親と2人でハワイに行こうと考えています。旅行会社のハワイのパンフレットをいっぱいもらってきたのですが、どのパックにしようか迷っています。 ホテルでパックは選べばいいのかな、と思ったのですが、どこのホテルがいいか教えていただければと思います。 母親と二人なので、そんなにムードのある(笑)部屋である必要はないのですが、せっかくなので、海が見える部屋がいいのかな?と思ってます。 航空会社は日本のが安心ですが、ノースウェストも多いみたいですがどうでしょうか? 6月の平日なので割と安くいけるかと思いますが予算は12万くらいです。朝食付きでおすすめのホテルを教えてください。

  • ハワイのお薦めオプショナルツアーは

    今度ハワイ(オアフ島)に旅行に行くのですが、飛行機とホテルは国内大手旅行代理店のツアーにしました。 ハワイ島への1日観光とオアフ島内の一日観光のオプショナルツアーを申し込もうと思うのですが、安くて内容もよかったというお薦めのツアー会社の企画あったら教えていただけないでしょうか。

  • ハワイのオススメ

    ハワイ(オアフ島)に行く予定があるのですが、 オススメの場所(観光スポット)やホテル、お店など何でも良いので 「ハワイに行ったらこれをするべき、見るべき、行くべき、食べるべき」 というものがあったら教えてください。