• ベストアンサー

☆ハワイのホノルル☆いろんな「おすすめ」を教えてください☆

ukiuki2003の回答

回答No.5

#1です。 コンドミニアムとはご想像されている通りマンションのような 感じです。リビングがあり、キッチンがあり(調理道具も一式 揃っています)、寝室がついて・・と言う感じで自分の家にい るように生活が出来ます。キッチンがついているので、食事を 作る事は可能ですが、外で美味しいものを食べるのも良いと 思います!コンドミニアムの良いところはみんなが同じ部屋に 宿泊出来る事ではないでしょうか?毎日ベッドメイキングも してくれるので、設備はマンションのように暮らす感じでも、 サービスはホテルと変わりませよ! ホテルでも前にもお勧めしたパシフィックビーチホテルなどは コネクティングルーム(2部屋が中扉でつながっている部屋)があり、 6名まで同じ部屋に宿泊するように出来ます!実際には2部屋ですが、 中扉で自由に行き来できるので便利ですよ!! パシフィックビーチホテルは値段はそんなに高くなく(確か旅行会社 のパンフにはBグレードとなっていますが・・・・)お手頃代金で 利用出来ますが、実際に宿泊すると、お部屋も広く大変満足出来ると 思います。私も始めのうちは色々なホテルに泊まっていましたが、ここ 何回かはずっとパシフィックビーチホテルと決めて、ツアーを選んで います。 せっかくハワイに行かれるのですから、良いツアーが見つかるといい ですね!!楽しんで来てくださいね!!!

Oo_GLAY_oO
質問者

お礼

マンションっぽいのは日本と同じような感じなんですね★ 子供がいるとキッチンがついていたほうが何かと便利ですが、 母は私の母なのでできれば部屋は別がいいとの事でした。 和気藹々とすごすのもいいですが、 特に寝るときは気を使うのかもしれませんね♪ 食事はせっかく海外にきたのだからほとんど外食となりそうです。 前回HISで行ったのですが、 プランについていた朝食はすんごっくまずくて・・・ というより口に合わず結局ABCマートでおにぎりを買って食べていました(,, ┳∀┳) パシフィックビーチホテル・・・かなりイイじゃないですか!!!! 旅行会社の方も進めてましたし、 そのコネクティングルームって私たちの条件にぴったり!! うちの母も寝るとき以外はかわいい孫と接していたいだろうと思うし♪ パシフィックビーチホテルにしようかなぁ~♪ 大変参考になりました!! お返事ありがとうございました☆

Oo_GLAY_oO
質問者

補足

母は私の母なのでできれば部屋は別がいいとの事でした。 ↓ 母は私の母なので私の旦那とはあくまでも他人なので気になるから 別の部屋がいいと言ってきたという意味です。 すみません、意味が通じませんでしたねil||li _| ̄|○ il||li