• ベストアンサー

2語文の次は?

hi-thanの回答

• hi-than
回答No.4

健診などの基準でいえば普通だと思います。 もし、他の子よりしゃべるほうがいいなら、好奇心旺盛な今のうちに、いっぱい話しかけてみてください。 親の真似から、覚えていくみたいですよ。 周りにお友達がいないなら、児童館や保育園・図書館など利用してみては? 無料ですし、参考になりますよ。 私が参考にしてるサイトです。会員ではありませんが、無料メルマガに登録中です。 無料なので一度覗いてみては!認める・褒める・包むです。頑張ってくださいね。

参考URL:
http://www.age18.jp/index.html