• ベストアンサー

今まで見ていた音源UP掲示板が・・・・忍者TOOLって何!?

今まで、http://jbbs.livedoor.jp/music/689/ のミスチル音源up掲示板を見ていました・・・しかし、いきなり404が出てきて忍者toolsというところに飛ばされてみれなくなってしまいました。どうすればいいんですか?明日はアルバム発売で、今頃盛り上がっているのに・・・・ アドバイス至急お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikazuti
回答No.2

ひょっとして、学校から見ているんでしょうか? たまに、学生は好ましくないという理由で「ac.jp」を弾くページがあります。 また、妙な行為をした人を閉め出す際、ドメインで弾いたので貴方も巻き添えを食ったのかもしれません。

naissu
質問者

お礼

わかりました・・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

これですかね? 煙巻きコントロール  招かれざる訪問客をシャットアウト  高度なアクセス制御を可能にする、アクセスコントロールツールです。  招かれざる訪問客のアクセスからサイトを守ります。

参考URL:
http://www.shinobi.jp/counter_index.html
naissu
質問者

お礼

わかりました・・・・