• ベストアンサー

神奈川県藤沢市用田(中原街道の用田交差点近辺)の大気汚染状況

こんばんは。お世話になります。  近々、転居を予定しております。  転居の候補地の一つに神奈川県藤沢市用田があげられています。  私としましては、空気が汚れた場所への転居は避けたいと考えている為、藤沢市用田の大気汚染の状況が気になっております。  神奈川県藤沢市用田(中原街道の用田交差点から半径1キロ以内)の大気汚染は、どのような状況でしょうか?  ご存知の方が居られましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.1

こんばんはm(__)m 用田は田舎です 山有り畑有り田んぼありです 中原街道(県道45号線)と県道22号線の 交通量は多く大型車も頻繁に通過しますし 休日などは渋滞の起点ともなる交差点ですが 汚くは無いですよ 数値的には藤沢市が出している資料がありますので それでご判断下さい (因みに御所見小学校が用田と考えて間違いありません) http://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/content/000106981.pdf

kerokerokerorin
質問者

お礼

ありがとうござます。  汚くはないのですね。  数値等も見ながら検討させて頂きます。