• ベストアンサー

新品で安い

新品で安いノートPCご存知ないでしょうか? (限定品以外でお願いします。OSはXp付で) 保証は1年あれば十分です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anaguma99
回答No.3

HP Compaq nx6120/CT Notebook 512MB & Comboキャンペーン・モデル はどうでしょうか。 液晶15インチ、メモリ512MB、DVD/CD-RWドライブです。 メモリが多いので快適に使えるでしょう。 送料・消費税込みで82,950円です。 メモリーカードリーダーも内蔵されています。 期間限定ですが、毎週のようにキャンペーンで 同じ機種を売っています。 ワード&エクセルをつけたい場合は2万円程度アップします。 http://h50146.www5.hp.com/directplus/promotions/notebooks/nx6120ct_campaign_4th/ DELLのInspiron 2200も 同様のスペック(15インチ、メモリ512MB、DVD/CD-RWドライブ)の 同程度の価格のモデルをキャンペーンで販売していたりしますが、 現在はやっていないようです。 ちょっと待てばまたやるかもしれませんが。 どちらも、キーボードなど特に問題なく シンプルですが、しっかりしたつくりだと思います。

その他の回答 (2)

• dasada
回答No.2
  • valc
回答No.1

安いノートパソコンと言うと、幾ら程度からを指してでしょうか? ざっと見たところ、ネットでは5万円台からあるようです。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%E6%BF%80%E5%AE%89%E3%80%80%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3+%E4%B8%87%E5%86%86&lr= 4万円台以下となると、中古ノートパソコンになると思います。